Days 

アクセスカウンタ

zoom RSS Neo Africa Rainbow Ax.6.17レポおまけ

<<   作成日時 : 2007/06/19 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

KinヲタによるDomoto妄想暴走グランプリ。

略してD1グランプリ(笑)
はい、勝手に言ってます。6月17日、ENDLICHERI☆ENDLICHERIライブにかこつけて、サークルKinKingdomのメンバー4人が集まり、他愛もないKinヲタ話しに花を咲かせたというだけのことです。

}ヲタ話しに夢中になるあまり……。
上京組を迎えるため、関東在住組は新幹線到着時間よりやや早目に集合。話題はもちろんケリーライブにはじまり、スシ王子、39、ドリーム・ボーイズ…と、ジャニ話に花が咲き、気がつけば上京組到着時刻はとっくに過ぎている…。あわててお迎え場所へ向かうも、そこでもKAT-TUNコン帰りと見られるジャニファンに目を奪われ、「おーいっ!ここだよっ!」と逆に上京組に声をかけられる、ダメダメな関東在住組……。

パスタ屋にて。
挨拶もそこそこに、いきなりのお土産交換会(笑)

画像


手前の赤と青のミサンガは名古屋嬢・作。それぞれのイメージカラーに合わせて、夜なべして(あ、してない?)作ってくれました。Rain、何気にKinKiカラー♪左上のコテ(東京風)は大阪のいとはんから「これだと缶ジュースも楽にあけられるでしょ?」あなうれしや。いつもプルトップ開けるのに悪戦苦闘しているRainには涙もののお品です!右側のパウンドケーキは霧の御方からのお品。Rainの大好物、洋酒の効いたレーズンケーキです。

そこでは今度発売される『39』アルバムの話題に。ジャケ写の紅白の垂れ幕(?)にベタベタやん(笑)とお約束のツッコミ。これがいっせいに店頭に並ぶ様を想像したら、ほんとにそこだけ「おめでとうございます」状態だよね?こうなったら、裏ジャケはふたりに紋付袴姿で三つ指ついていただきましょう。

東京駅中央通路にて。
柱の至るところに伊藤園の「お〜い、お茶」CMキャラクターである市川海老蔵さんと中谷美紀さんの大きなポスターが貼られています。もしもこれが十六茶だったら…
「すべての柱に光一さん、剛さんのいろんな表情を貼ってほしい!」「全部写真に納める!」「一日、中央通路で過ごす」「ここから動かない!」……危険ですな。アサヒ飲料さん、この企画はやめといたほうが無難です。

ゆりかもめにて。
一同、5月に乗ったときは満員でしたが、この日はゆったりと座ることが出来ました。はじめは進行方向右側に座っていた四人。テレコムセンター駅を通過したとたん、
「こっちじゃない!向こう側だよ!」いっせいに席をたち、Tank2の見える左側へ移動する四人。(いい大人が何やってんだよ……)

ヴィーナス・フォートにて。
ライブ前のティータイム。そこではたくさんの同志(ケリーライブ参加者)を発見です。ケリーさんライブ、個性的なファッションの方がたくさんいらっしゃいます。小ツヨ(剛さん風ファッションをしている男子)を見つけるのも、なかなか楽しいです。

もしもお題その1:KinKi Kidsが左右色違い、模様違いの靴下を履いていたら?
剛さん 「おしゃれ♪」「やるな〜!」「ファッションだと思われるよね?」

光一さん「間違えた?」「あわててた!」「寝惚けてた!」

もしもお題その2:KinKi Kidsがお髭を伸ばしていたら?
剛さん「そういう時期なのね」「あーまた伸ばしてる」「それもまた味」

光一さん 「剃り忘れ?」「寝起き?」「ありえない」

キャラが違うって、面白〜い♪

Tank2にて

会場に入り、大きく引き伸ばされたケリーさんのお写真に一同、壊れます。
L1ブロック前の上目使いのケリーさんに「ぼく忍者の方!…のつぶらな瞳ですね」「わかっててやってますね」「確信犯ですね」「即、逮捕ですね」
R1ブロック前、長い睫毛を伏せたケリーさんに「これもですね」「わかっててやってますね」「確信犯ですね」「逮捕ですね」……同じことをつぶやく四人。
D5ブロック下、おでこを見せたケリーさんに「持って帰りたーい!」と係員の眼の前で名古屋嬢崩壊。…お持ち帰りしたら、あなたが逮捕されちゃいますよ?

ライブ開始前
チケットの都合上、上京組と関東組に分かれ、座席につきます。関東組の話題はなぜか、NHK BS2で放送の『ザ・少年倶楽部プレミアム』に。堂本光一さんですら、まだ一度もゲストとして登場していません。そんな状態だから、KinKi Kidsとしての登場は期待できないよね…と、いう結論に至りました。

ライブ中
20分押しで、はじまりました。やはり17時からFunkは正直しんどい?
この日のライブの様子はNeo Africa Rainbow Ax.6.17レポでどうぞ。
ライブのクライマックスともいえる『Chance Comes Knocking』の時です。ケリーさんの「男性だけで〜♪」のとき、男性の声は少ないのにいつにも増して、盛り上がっていました。「何があったのかな?」と思っていると、霧の御方が「アッキーが来てる!」と教えてくれました。えっ!と、後ろを振り向くと、Tank2の中心でHigher〜と叫ぶ、MAの秋山純くんがいるではないですか!Tシャツの上に茶色系のチェックのシャツを羽織っただけの、普通っぽい格好でしたが、背は高いわ、手は長いわ、遠くから見たせいか顔も小さくて、彫りの深さもちょうどいい感じで、モデルさんみたいに素敵でした。しかも全然、恥ずかしがらずに、ノリノリで手を上げていたので、みんな大喜びです。そのアッキーを見て、

霧の御方さすがアッキー、暗闇でもわかる…

\(◎o◎)/!

光一さんが聞いたら、大喜びしそうな話しだわ!

ライブ後
はじまりの時間が押し、そのうえ大盛況だったためライブ終了は20時20分。(3時間コースです)上京組、すでに会場を後にしておりました。お見送り出来なくて、残念だったねーと、思った次の瞬間、

「ぎゃーーーーーーっ!これ見てっ!」

名古屋嬢からのメールにすんごい情報が入っておりました!

7月15日のザ・少年倶楽部プレミアムのゲストはKinKi Kids!

続・ゆりかもめ
帰りのゆりかもめの話題はもう、それ一色です。「ふたりで出るなんて素敵過ぎる」「番組開始以来、ふたりってはじめてだよ」「NHKだからアイドル・オン・ステージ時代の映像あるよね?」「内海くんと一緒に出てたよね〜」「わけわかんないコーナーで上から拳が落ちてきたり(笑)」「何を歌うのかな?」「39アルバムからだよね?」「踊るかな?ハモるかな?」「NHKはセット豪華だよ、我儘きくよ、期待しちゃうよね」

これは NHKが組んだ、10周年記念の特番だと思います。

と、いうことは?

やはり、7月は各テレビ局でそれなりの特番モドキが組まれるのでは?
「やばいっ!DVDレコーダー、HDDの整理しなくちゃ!」
「7月21日って土曜日なんだよね。一日中、テレビに出る可能性もあり?」

7月。テレビへの登場回数は多いと見た!この夏は、お茶の間KinKiで決まり!?

以上、他愛もないお話でした。長々とごめんなさい……。


〜 余談 〜
帰りのバスの中で、KinKi Kidsの「 I 」アルバム聴きました。
やっぱり、落ち着きますね。ふたりの声が重なると、安心するの。しっくりくる。

あー、やっぱり私、KinKi Kidsが大好きなんだわ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた携帯からだよ(^O^)
プレミアム、その日はMAのコーナーも女性ゲストのコーナーもなくて
KinKi ONLY らしくてよ☆
壊れた?(笑)
いとはんと話してたの、桜からのメールに大喜びで返事なかなか来ないんだにって(笑) やっぱりなー☆大成功(なにがだよ)( ^^)Y☆Y(^^ )
すごい楽しかったね☆また遊ぼまい(^_-)-☆
愛戦士桜☆
2007/06/19 21:04
愛戦士桜★携帯からだと大変だったでしょ?でも、ありがとうね(^O^)女性ゲストはなくてもいいけどー、
MAは…ちょい残念(>_<)あっ♪ひょっとしてKinKiとコラボ?(なんてね♪)それでもたっぷりKinKiはめっちゃうれしー!あきらめていたのに夢が叶ったから大喜びだよ!6月中にHDDの空き容量確保しなくちゃとか、その日は家にいなくちゃとか、こまごましたことまで話合いしちゃって(笑)壊れてたの♪
Rain
2007/06/19 21:31
Rainちゃん♪おかえりなさ〜い\(^o^)/
うはっ!もぉ〜ライブでめちゃくちゃ楽しんでるケリーさんの姿も、《D1グランプリ》で盛り上がってるみんなの姿も、彫りの深さがちょうどよく暗闇でもわかるアッキーのお顔も、リアルに目に浮かんで来たよぉ〜〜〜!!もももスッゴク楽しくなっちゃった♪素敵なレポありがとぉ〜(*^_^*)
《もしもお題》うんうん♪って納得ぅ〜♪もしも今、ふたりが早着替えをして、剛くんがフード付きの服を反対に着たとしても、きっと『そお来たかっ!さっすが〜斬新っ!!』ってなりそうだけど、光ちゃんだったら、『またやっちゃった…昔も今も天然は変わらないね』ってなっちゃいそうだもんね♪
《ザ・少年倶楽部プレミアム》ホント待ち遠しいね(≧▽≦)きっと《アイドル・オン・ステージ》の映像流れるよね♪ゲストで出るって聞いてから、なぜかももの頭の中では『GO WEST』『HOLD ON 〜』とか『君の瞳〜』『ダンシング〜』『近畿よいとこ〜』とか、あの頃よく歌ってたメドレーたちがグルグルしてるの〜♪うわっ!完全に《アイドル・オン・ステージ》タイムスリップだね(^_^;)
もも
2007/06/19 22:33
皆様、楽しそうで羨ましいっす!
私はその頃…カラオケ行って、KinKiの歌を歌いまくってやったよ!誰も知らなくてもいいんだもん!でも、どこかの部屋から『情熱』が聞こえてきたの。「もしかして、何処かに同志が居る!」って思ったら、部屋を探したくなった…(爆)
もしもお題…光一くんのお髭「ありえない」…笑っちゃった。うん…ありえない!!(爆)
KinKiが少年倶楽部プレミアム出演は、朗報だね〜♪アイオン時代の映像、流してくれそうだよね。上で↑既にタイムスリップしてるももちゃん…懐かしい曲だね。
チビにゃん
2007/06/20 01:28
もしもお題その1:KinKi Kidsが左右色違い、模様違いの靴下を履いていたら?
・・・剛くんは普通にやるよ♪うん、ていうかすでにやってるんでないかなーと思う♪
光一くんは王子なので部屋つきのお世話係が履かせるので間違えはありえません(笑)ここにはお世話係になりたい人だらけで怖いねー(爆)

東京駅中央通路にて。十六茶のポスターだらけだったら・・・捕まるの覚悟で剥がします(爆)

もしもお題その2:KinKi Kidsがお髭を伸ばしていたら?
剛くんは「綺麗なお姉さん」でソリソリしてあげます(笑)
光一くんは永遠の王子なのでヒゲは生えません☆


愛戦士桜再び♪
2007/06/20 14:05
ミサンガ、まだ修行の身なので 更なる技術の向上を目指し、また可愛い作品を作り、嫌がるみんなに無理やり押し付けようと画策中(爆)夜なべ・・・まではいかなかったかも。毎晩ひとつづつ チマチマ編んでおりました(笑)
「アイオンてなに?」ていとはんに聞いたらすぐ「アイドルオンステージだよ」さすがやねー桜はもぐりか(汗)
愛戦士桜@つづき
2007/06/20 14:22
ももちゃん★ただいまざんす♪もしもお題、ふたりのキャラが確立&際立っているから楽しいんだよね♪
NHK秘蔵VTR、キョドりながらしゃべる光一さん、ボケ続ける剛さん、ミニコントも流してくれるとウレシイな〜♪完全保存版間違いなしだな、こりゃ!
Rain
2007/06/20 20:16
チビにゃん★その気持ちわかる!一緒に行ってデュエットしたくなるよね?この際、各放送局に残っている秘蔵VTRを一挙に公開してくれんかね?もちろん現在の姿でもいっぱい歌って踊ってほしいけれど!
Rain
2007/06/20 20:19
愛戦士桜★気に入らない靴下を履かせたら、「これぢゃない!」って蹴られるの?蹴って!蹴って!サッカーボールのように蹴って!再びあなたのもとにゴーーーーール!(←by町田&Rain)
Rain
2007/06/20 20:20
東京駅の地下街で、パスタ屋さんを目指しながら、帝劇の地下にも、このくらいお店があればイイのに…と訳わからん事を思ってたてるひです。
去年の12月から、東京駅と言えば待合せ場所。やっぱりアサヒ飲料さんにがんばってもらって。そーすれば、待つのも楽しさ倍増?
アイドルオンパンチくん。そんな名前だったよな?
アイオンの頃の映像を見せながら、その頃歌ってた歌も歌っちゃってほしい。
いろんな意味で、素敵に裏切ってくれるKinKiさんから、目が離せないですよね。
てるひ
2007/06/21 01:32
Rainさん☆こんにちは。
うきゅーん(≧▽≦)楽しかったです!
いつも有難うございます。
ちゅちゅちゅ♪

ライブ☆最後まで居たかったです。
アンコール、ケリーさんってばトーク長すぎ(おいおい)
「ザ・少年倶楽部プレミアム」楽しみですね。
忘れないようにしないと〜〜( ..)φメモメモ
あっちゃん。
2007/06/21 10:11
てるひちゃん★帝劇の地下ね〜。昔からの店だよーんって感じありありだもんね(笑)中央通路勝手に十六茶キャンペーン(笑)柱一本一本に駅員さんが立ってたりして。少年倶楽部、待ち遠しくて仕方ない。今日、涙をのんでHDD整理(消去)しました。来月に向けて少しでもゆとりをつくらねば!
Rain
2007/06/21 20:16
あっちゃん★こちらこそ〜ありがとうございまひなすたーず(旧っ!)ケリーさん、とにかく感じたことをそのまま伝えたいんでしょうね。子供がうれしかったことを親に伝える、そんな感じなのかも?
Rain
2007/06/21 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
Neo Africa Rainbow Ax.6.17レポおまけ Days /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる